新車!マックストレーラー ロプロス MATMAX 限定モデル 入荷~~!

1

 

タイトジャパン製MAXトレーラー

LOPROSS MATMAX(小型車・普通ナンバー)

全国限定30台モデル

入荷しました~~~~~~★☆

 

2

 

サムライワンでも多くのお客様がカスタムしている、

延長バー仕様にカスタムしました☆★

 

通常のバーより約50cm長くなり、

ジェットを揚げ降ろしの際、

車を川や海にあまり浸けなくてよくなるので便利です♪

 

 

3

 

細かな部分もどんどん進化されていますね♪

 

 

8

10

11

12

 

ロプロス限定モデルは、

ブラックのスチールレールが標準装備!

滑りがいいのでスムーズにジェットスキーを降ろせます!

 

 

13

14

 

ブラック or レッドから選べるホイールは、

ブラックを選択しました★☆

 

 

20

21

22

 

ロプロス限定モデルは、

キャリーハンドルも標準装備!!

トレーラーの移動も片手で楽々です♪

 

23

24

25

 

カッコよさと、お得がたくさん詰まった、

全国30台の限定モデル!

GETできた方はとってもラッキーですね☆★

 

26

 

こちらのトレーラー君は遠方のオーナー様にご契約頂き、

限定モデルがあまり乗られていない地域に

めでたくお嫁入りされます♪

 

 

この夏はレアでかっこよく!

目立っちゃいそうですね~~~☆★

 

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★