カワサキ ジェットスキーウルトラLX 納艇&メンテナンス~~!

4

 

先日ご契約頂きましたサムライ中古艇の

Kawasaki ULTRA LX君★☆

 

新オーナー様がお迎えに来られるため、

お嫁入り準備のメンテナンスです☆★

 

1

 

アワーメーターが少ない上、

毎度の細かなメンテナンスはもちろん、

シーズンオフにもしっかりメンテナンスしてあるため、

とっても状態の良い極上艇♪

 

2

3

 

オーナー様との商談中も、

お問い合わせが殺到しておりました★☆

早い者勝ちとなりましたが♪

 

4

 

シーズンオフに新品交換していたエンジンオイルも、

もう一度新品交換し、

より良いエンジン状態でお渡しします♪

 

5

 

品質がよく加速やトップスピード、

さらには燃費にも貢献する

ジェットスキーにも信頼のエルフオイルを入れます♪

 

6

7

1

 

セットでご注文頂きましたMAXトレーラーの

ロプロスMATMAX限定30台モデルに載せて♪

 

 

8

 

とってもカッコイイ組み合わせになりました☆★

 

 

往復10時間以上かけてお越し下さった

新オーナー様にも『来てよかったです!』と

ご満足頂け、大変嬉しい限りです♪

 

 

とっても素敵なオーナー様の元で、

これからも大活躍して頂けますように~~~★☆

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★