新艇 SEA-DOO GTX155 慣らし運転頑張り中~~~!

1

 

新艇 2016年モデル シードゥーGTX155 進水式~~~!!

 

ということで!

とても大切な慣らし運転をしていきます~~~★☆

 

2

 

サムライワンの常連様も

一緒にゲレンデにお付き合い下さいました!

ありがとうございます~~~☆★

 

 

3

 

オレンジをこよなく愛する、

通称『オレンジさん』です!笑

 

ALLオレンジでバッチリきまってます!!笑

 

 

5

 

慣らし運転ってどうやればいいの?

 

そんな疑問も大丈夫!

サムライワンでご購入頂いたジェットは、

それぞれのマシンに合った

マル秘の慣らし運転メニューを伝授しております!

 

 

6

 

この日も、きちんとした慣らし運転をすることによって、

エンジンがだんだんスムーズに

回っていくのを体感しました!

 

 

7

 

今までサムライ流の

マル秘慣らし運転をされたお客様たちからも、

同機種の他の艇と比べて

加速やエンジンの吹け上がりが断然良くなった!

嬉しいお声を沢山頂いております♪

 

 

8

 

たかが慣らし運転、

されど慣らし運転ですね!!!

 

 

10

11

12

 

マル秘の慣らしメニューに従って、

黙々とこなしていきます(笑)

 

 

13

16

30

 

途中まで完了~~~★☆

 

 

きちんとした慣らし運転をし、

人に差がつく良いエンジンをつくって、

思いっきり楽しみたいですね~~~~★☆

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★