タイトジャパン MAXトレーラー LOPROSS EXTENDステンレス入荷&カスタム!

0

 

先日入荷&納車致しました、

タイトジャパン製マックストレーラー

ロプロス エクステンド仕様 

ステンレス製 PWC用ボートトレーラー小型車★☆

 

1

 

オプション等でカッコよく

カスタムしましたのでご紹介します~~~♪

 

2

6

 

ステンレス製トレーラーはどこから見ても

ピカピカと高級感漂って

カッコイイですね~~~★☆

 

7

 

サムライワンでも多くのお客様が購入されている

EXTEND(延長バー)仕様にしました!!

 

ジェットを降ろす際、

車を川などにあまり浸けなくてよかったり、

車のバックドアが開けやすかったり、とても便利♪

 

8

9

 

アルミフラットレールにカスタムしました!

滑りがいいのでジェットの揚げ降ろしも楽々です!

 

更にレールもブラックにカスタム!

 

10

 

マルチタンデムVタワーや、ジャッキなども

ステンレス製にカスタムしました!!

 

11

 

キャリーハンドルも付けました!

トレーラーの移動が楽々になります!

 

12

 

ウインチもステンレス製、

そしてダブルギアにカスタムしました!

女性でも余裕でクルクル回せます!!

 

13

 

テールランプもレイズミラーにカスタムしました!!

色々種類ございますが、

ステンレス製トレーラーには

ピカピカ輝くミラータイプ、とってもおすすめです!

 

15

16

18

 

ホイールもブラックにカスタムしました!!!

 

20

 

ステンレス製の

センターハブカバーも付けました!!

 

21

30

31

40

 

ここからは社外パーツを使ってのカスタムです!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

41

 

カプラーまで、ステンレス製にカスタムし

ピカピカになりました!!

 

42

 

ステンレス製グリップも取り付けました!!

車への連結も楽々になります!!

 

45

 

ステンレス製 固定式タイダウンを取り付けました!!!

 

一瞬でジェットが固定できるようになり、

見た目もスマートになります!!

 

IMG_0009

 

ピカピカ最高級ステンレス製 新車トレーラーと、

2016年NEWモデルの新艇ジェット、

とっても贅沢で最高な組み合わせですね♪

 

 

今年もカッコよく目立って頂けますように~~~★☆

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★