SEADOO RXT-X260RS ドレン締め忘れ走行後のメンテナンス~~!

IMG_0003

 

初ご来店の!

シードゥーRXT-X260RS君☆★

 

ドレンコックを締め忘れたまま走行してしまい、

エンジンオイルがコーヒー牛乳色になってしまった!

とのことで、メンテナンスのご依頼です♪

 

IMG_0006

 

ご来店前にご自分でオイル交換をされたようですが、

やっぱり不安なので・・・とのことで、

すぐにご来店されました★☆

 

IMG_0008

 

各部チェックしていきます!!!

 

IMG_0011

 

水浸しになったオイルフィルターもチェック!!

 

IMG_0014

 

金属片がチラホラ・・・

 

IMG_0018

IMG_0022

IMG_0024

IMG_0026

 

メンテナンス不足により

プラグへの水の混入も防げなくなっています。。

 

IMG_0032

IMG_0033

 

綺麗に清掃します!!!

 

IMG_0036

IMG_0037

 

ピカピカになって気分がいいです♪

 

IMG_0038

IMG_0042

 

エンジンオイルを抜いて、チェック!!!

 

IMG_0045

IMG_0048

 

ご来店前にご自分でオイル交換をされたとのことでしたが、

まだまだエンジンオイルに水が混ざっているようです。

 

 

IMG_0051

IMG_0052

IMG_0056

IMG_0062

IMG_0067

IMG_0071

IMG_0074

IMG_0081

IMG_0085

 

気になる部分もチェック!!!

 

IMG_0095

 

ポンプ周り等も気になる箇所が

いくつかありましたので

今後のアドバイス等も

お客様にお伝えしてお引渡し完了致しました♪

 

 

うっかりミスではありますが、

みなさんもドレンコックの

締め忘れにはご注意を~~~♪

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★