ヤマハ マリンジェット FXクルーザーSHO お盆前のメンテナンス~~!

1

 

お盆休み中に、調子よく思いっきり遊ぶために☆★

お盆前の駆け込みメンテナンスにも

続々とお越し頂いております~~~♪

 

2

 

こちらは、いつもサムライワンで計画的にきちんと

メンテナンスして頂いております、

YAMAHA マリンジェット FX-Cruiser SHO君♪

 

3

 

今回もメンテナンス時間に到達したため、

お越し下さいました~~~★☆

 

このようにきちんとジェットを気遣うことが、

長く調子よく乗る秘訣ですね♪

 

4

7

 

抜いたオイルの状態をチェック!!!

 

毎回しっかりオイル交換にお越し頂いているため、

オイルの状態はOKです!!!

さすがですね☆★

 

5

 

スーパーチャージャー付きのマシンにも

大変効果のあるエルフオイルを入れます~~~☆★

加速やトップスピードが伸びると、良く体感頂きます♪

 

6

 

バリが気になったため、フィルターも交換しました!!

 

 

4ストロークのジェットはオイルが命!!!

人間に例えると、オイルは血液のようなもの!!

 

 

常にマシンに合った

質の良いエンジンオイルで乗られることが、

総合的にみても断然お得です★☆

 

8

 

 

サムライワンでは、

お客様の乗り方やマシンによって

その都度オイル選びをし、

より良い状態を保てるよう作業しております♪

 

 

 

お盆前のオイル交換等、

まだ間に合いますのでお気軽にどうぞ~~~★☆

(お電話にてご予約をお願いします♪)

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★