Kawasaki 旧X-2 キャブレターオーバーホールなど~~~!

1

 

初ご来店の!

カワサキ ジェットスキー 旧X2☆★

 

エンジンがかからないとのことで、修理のご依頼です♪

 

2

 

たっぷり水が溜まったエンジンルーム・・・!

 

5

 

まず水を抜いてから、点検開始です~~~~!

 

6

8

10

11

15

16

 

何か気になる場所があるようです・・・!

 

18

 

キャブレターを外してみます!!

 

20

22

 

バラしてみましょう~~~~~!

 

25

 

・・・・・・・!!!

 

26

28

30

 

錆びが混ざった水が、たっぷりと~~~~!

 

31

32

36

 

反対側はどうかな~~~~?

 

37

 

こちらにも水が・・・・!

 

40

 

※本来キャブレターは燃料が通るパーツであり、

水が入ってはいけません。

 

41

45

 

色々と詰まってますね・・・!

 

50

51

60

65

 

お写真がここまでしか撮れていませんが♪

 

 

この後キャブレターオーバーホールをし、

その他気になる箇所をいくつか修理、

お盆前に無事お渡し完了となりました♪

 

 

 

個人売買やヤフオク等でご購入されたジェットスキーの

メンテナンス・修理等も承っております♪

お気軽にどうぞ~~~~~★☆

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★