シードゥーGTX 4TEC SC & ヤマハ VX メンテナンス~~~!

3

 

お盆休みに沢山遊んだあとは★☆

大切なメンテナンスのご依頼です~~~♪

 

10

 

まもなくアワーメーター200時間に到達する

こちらのGTX君♪

 

 

個人売買で購入された後、2年前にサムライワンにて

エンジンオーバーホールしましたが、

その後トラブルなしで大活躍されているようで

とっても嬉しいですね☆★

 

14

 

『サムライワンでメンテナンスするようになって、

トラブルがなくなりました!!』

と嬉しいお言葉を頂きました★☆

 

 

 

2年前のエンジンオーバーホールの時のブログはこちら★☆

 

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

エンジン修理 その1

エンジン修理 その2

エンジン修理 その3

 

あの頃が懐かしいです!! 笑

 

 

17

 

というわけで、今回も点検し、

メンテナンス開始です~~~~~♪

 

18

 

エンジンに負担のかかる汚れたオイルは、

なるべく多めに抜きます!!!

 

20

21

 

オーナー様に説明をしながら、

一緒に抜いたエンジンオイルのチェック中~~~!

 

22

25

 

マシンやオーナー様の乗り方によって、

その都度合うオイルを選び、

マシンパフォーマンスの向上を図ります!!

 

30

 

お次は、YAMAHAマリンジェットVX君♪

 

31

33

35

36

37

38

 

メンテナンス完了後、

2台ともオーナー様にエンジンをおかけ頂きましたが、

『毎回オイル交換をするたびに

エンジン音の変化を実感する!!

全然違う~~~!!』

と、またまたうれしいお言葉を頂きました☆★

 

 

マシンに合った良質なエンジンオイルを入れると、

トルクUPしたような太いエンジン音になりますね★☆

常に綺麗なオイルで乗ることがとても大切です!!!

 

39

 

オーナー様と一緒にサムライステッカーで、

ステッカーチューンもしました☆★

 

40

41

42

43

 

中心にはアクセントに

侍の漢字バージョンのステッカーも貼って完成~~~♪

 

50

 

新たに購入されたランクルで2艇積トレーラーをけん引し、

カッコイイですね☆★

 

51

 

今週も海でジェット!!だそうで、

夏を思いっきりエンジョイされているようです♪

楽しい思い出を沢山作ってくださいね~~~★☆

 

 

 

 

個人売買・ヤフオク等でご購入されたジェットスキーの

メンテナンス・修理等も承っております★☆

お気軽にどうぞ~~~~♪

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★