シードゥー WAKE155 シーズンオフメンテナンス~~!

5

 

すっかり涼しい日も多くなり、

シーズンオフの格納点検&メンテナンスの

御入庫や御予約も続々といただいております~~~♪

 

IMG_0012

 

本日のご紹介は、

毎回こまめにメンテナンスに来て下さる、

SEA-DOO ウエイク155君の

シーズンオフメンテナンスです☆★

 

 

IMG_0016

 

大切にお乗りになられてきたジェットですが、

そろそろ、お乗り換え&ご売却を

ご検討されているというオーナー様♪

 

 

IMG_0022

 

次のオーナー様にも調子よく乗って頂きたいという

オーナー様の思いから、

ご売却前に、しっかりとメンテナンスのご依頼です★☆

さすがですね!!!

 

 

IMG_0024

IMG_0031

IMG_0033

 

気になる部分も綺麗にしていきます☆★

 

IMG_0034

IMG_0041

IMG_0044

IMG_0050

IMG_0056

 

プラグも冬の間に固着してしまわないよう処置を施します♪

 

IMG_0060

IMG_0062

 

水分や塩分を含んだエンジンオイルも、

エンジン内に長期間寝かさないほうがいいため、

抜いていきます~~~~~♪

 

IMG_0066

 

綺麗な新品elfオイルを~~~~☆★

 

IMG_0076

 

抜いたオイルのチェックもしていきます!!!

 

IMG_0077

 

状態はどうかな~~~~??

 

IMG_0079

 

今までもマメにオイル交換に来て下さってただけあって、

バリ等も見受けられず、なかなかいい状態ですね♪

 

IMG_0080

IMG_0081

 

壊れてしまった部分の修復もご依頼されたため、

修理もしました☆★

 

 

IMG_0090

 

 

作業完了~~~~☆★

オフシーズン用の準備も万全です♪

 

 

また来年、暖かい季節になったら、

大活躍して頂きたいですね~~~♪

 

 

 

 

個人売買やヤフオク等でご購入された

ジェットスキーのメンテナンス・修理等も承っております☆★

お気軽にどうぞ~~~~♪

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★