Kawasakiジェットスキー ULTRA310LX修理&メンテナンス~~!

1

 

カワサキ ジェットスキー ウルトラ310LX君♪

修理とメンテナンスのご依頼です♪

 

2

 

まずはご依頼の修理から~~~~♪

 

1476943904303

1476943907291

1476943908805

1476943911922

1476943913377

1476943914808

1476943916545

1476943920813

1476943922099

IMG_0015

 

そしてエンジンオイル、オイルエレメント、

プラグの交換もご依頼でしたので、

作業していきます☆★

 

IMG_0016

IMG_0023

IMG_0039

 

オイルのチェック~~~~!!

 

オイル交換の推奨時間を大きくオーバーしてしまっていたため、

とても汚れています・・・!

 

IMG_0042

IMG_0044

 

大変汚れたオイルが抜けてきました!!

 

IMG_0048

IMG_0050

 

わお~~~!!

墨汁のようなオイルですね!!!

サムライワンでもここまで汚れたオイルのジェットは稀です・・・!

 

IMG_0056

 

透明感も皆無なほど汚れてしまっています、、!

ここまで汚れたオイルで

高馬力・ハイパワーなエンジンを回すのは危険です・・・!

 

IMG_0059

 

高性能でハイパワーエンジンにも

余裕を持って対応するエルフオイルを入れます♪

 

それでも、良いエンジン状態で乗るために、

なるべく早めのオイル交換をお願いしますね♪

 

IMG_0076

IMG_0079

IMG_0080

IMG_0083

IMG_0085

IMG_0119

 

サムライワンでは現在、

入れ替わり・立ち替わり!!

シーズンオフメンテナンスなどにお越し頂いております☆★

きちんとメンテナンスを受け、

愛艇を大切にされているのが感じられますね♪

 

 

 

 

 

個人売買やヤフオク等でご購入された

ジェットスキーのメンテナンス・修理等も承っております☆★

お気軽にどうぞ~~~~♪

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★