YAMAHAマリンジェット VX Sport メンテナンス!

IMG_0003

 

ヤマハ マリンジェット VXスポーツ

メンテナンスのご依頼です♪

 

IMG_0019

 

今回はエンジンオイル、オイルエレメント、

そしてプラグの交換をご依頼されましたので作業していきます☆★

 

 

IMG_0020

IMG_0025

 

オイル交換の推奨時間をオーバーしてしまっていたため、

汚れたエンジンオイルが抜けてきました!

IMG_0032

IMG_0038

 

ギアがなく過酷な状態のジェットのエンジン!

エンジンに負担をかけないためにも、

マメなオイル交換がおすすめです!!

 

IMG_0031

 

サムライワンでは、よりエンジンに優しく高品質な

エルフオイルをご用意しております♪

グレードや種類も多くお取り扱いしておりますよ☆★

 

 

IMG_0044

IMG_0045

IMG_0048

IMG_0049

IMG_0051

 

 

作業完了です♪

いつもご家族で楽しまれているというオーナー様☆★

これからも楽しく調子よくお乗り頂けますように♪

 

 

 

個人売買やヤフオク等でご購入された

ジェットスキーのメンテナンス・修理等も承っております☆★

お気軽にどうぞ~~~~♪

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★