KawasakiジェットスキーULTRA310X SE 船体ピカピカメンテナンス&格納点検!

5

 

カワサキジェットスキー

ウルトラ310Xスペシャルエディション君♪

 

8

シーズンオフメンテナンスと

ボディピカピカメンテナンスの開始です~~~♪

 

 

10

 

まずは色々な箇所を点検しながら、

ジェットスキーの内部、外部をメンテナンスしていきます♪

 

 

15

20

21

25

28

29

30

33

35

 

なかなか手の行き届かない部分も念入りに♪

 

 

36

37

38

39

40

41

43

 

用品関係も洗浄しておきました★☆

 

 

44

45

IMG_0033

 

そしてこちらのジェットスキーは、

船体ピカピカメンテナンスも行います♪

 

 

IMG_0039

 

小傷等が気になったり、

ジェットを更に綺麗にしたい!という方には、

ボディメンテナンスもオススメです♪

 

 

IMG_0042

IMG_0044

IMG_0046

IMG_0051

IMG_0060

IMG_0063

IMG_0064

見違えるほど、ピカピカになっていきます☆★

 

 

IMG_0065

 

水垢取りもして、さらにピカピカに~~~★☆

 

 

IMG_0067

 

メッキパーツも、水垢を除去することによって、

更に輝きが増しますね!!!

 

 

IMG_0070

 

IMG_0072

 

色褪せが気になるバンパー部分もコーティングし、

ハッキリした黒色を取り戻します♪

 

 

IMG_0073

IMG_0084

IMG_0086

 

とてもピカピカになってきました~~~!!!

 

 

IMG_0096

 

最後に、色褪せが気になったスポンソンも、コーティングです♪

 

 

IMG_0098

 

細かな部分までしっかり施工致します☆★

 

 

ちなみに以前行ったボディピカピカメンテナンスの

分かりやすい記事はこちら♪(←クリック!)

 

 

 

IMG_0100

 

 

冬期メンテナンス、ボディメンテナンス、

修理、カスタム受け付けております♪

 

 

 

現在は上の写真より更に多くのジェットがご入庫中!

一台一台、状態に合わせて丁寧に作業させて頂きます★☆

 

 

 

個人売買やヤフオク等でご購入されたジェットも

お気軽にどうぞ~~~~♪

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★