第14回!サムライワンお笑いゴルフコンペ!2月の部~~~♪

1

 

今年もどんどん開催!!

みんなでゆるく楽しみましょう~~~サムライワンお笑いゴルフコンペ!

 

2

 

サムライワンのお笑いゴルフコンペとは、

スコアの良し悪しではなく、

いかに笑って楽しめるかを目的としたゴルフコンペとなっております♪

 

 

今回もはや何回目かわからなかったので、

さかのぼって数えてみたら第14回目の開催のようですね♪

(もし間違っていたらごめんなさい。笑)

 

1486875735912

 

冬晴れのこの日、各地からお集まり下さったメンバーさんです♪

皆様いつもありがとうございます♪

皆勤賞の常連メンバーさんから初めてご参加下さったメンバーさんまで、

和気あいあいで楽しいですね☆★

 

5

6

8

10

19

20

21

22

1486875734554

 

2017年も、オールシーズン、ジェットにゴルフに!!

みんなで盛り上がりたいと思います☆★

 

今回残念ながらご参加できなかったメンバーさんも、

次回のご参加、是非お待ちしております~~~♪

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★