2017年モデル 新艇 SEADOO GTX155慣らし運転!

IMG_0091

 

2017年モデル新艇!

シードゥーGTX155☆★

 

1

 

デカールカスタムをして★☆

ついに進水式&ならし運転の準備です~~~♪

 

2

 

好調なエンジンにするために、

とても大切な慣らし運転!

 

3

 

慣らし運転ってどうやればいいの?

 

そんな疑問も大丈夫!

サムライワンでご購入頂いた新艇は、

それぞれのマシンに合った

マル秘の慣らし運転メニューを伝授しております☆★

 

4

 

この日も、しっかりと慣らし運転をすることによって、

エンジンがだんだんスムーズに

回っていくのを体感しました★☆

 

5

 

マル秘の慣らしメニューに従って、

黙々とこなしていきます(笑)

 

6

今までサムライ流の

マル秘慣らし運転をされたお客様たちからも、

同機種の他の艇と比べて

加速エンジンの吹け上がりが断然良くなった!と

嬉しいお声を沢山頂いております♪

 

1498268906176

 

たかが慣らし運転、

されど慣らし運転ですね!!!

 

Inked1498268914415_LI

 

 

きちんとした慣らし運転をし、

人に差がつく良いエンジンをつくって、

好調なエンジン状態の新艇を

思いっきり楽しみたいですね~~~~★☆

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★