Kawasaki ジェットスキー STX-15F 海水転覆修理!

IMG_0020

カワサキジェットスキー STX-15F!

今年サムライワンにて購入された2017年モデル新艇ですが・・・!

 

IMG_0021

 

海水で転覆してしまい、

エンジンルームに海水がかなり溜まってしまったとのことで、

すぐにご入庫されました・・・!

 

IMG_0025

 

海水での転覆は特に、後々のトラブル等を極力防ぐため、

素早く処置に取り掛かります!

 

IMG_0027

 

状態を把握するため、各部点検していきます!

 

IMG_0031

 

エンジン内まで海水が侵入しており、

プラグも水浸しになっていますね!

 

IMG_0034

IMG_0036

IMG_0039

IMG_0041

IMG_0049

 

写真では写りませんが、

エンジン内にかなり海水が溜まっているのを目視できます!

 

IMG_0050

IMG_0059

 

エンジンオイルと海水が混ざり、

オイルが乳化してしまっています!

 

 

IMG_0062

IMG_0066

IMG_0067

IMG_0068

IMG_0069

 

乳化したエンジンオイルが確認できますね!

 

 

IMG_0070

IMG_0071

IMG_0080

 

とっても、クリーミーです!

 

IMG_0085

IMG_0087

IMG_0100

IMG_0101

 

同時にご依頼のトレーラー車検代行も済ませ、

ご入庫より5日で作業すべて完了、お渡し致しました★☆

 

 

 

お怪我がなかったことが何よりですが

転覆や沈没はジェットスキーにも大きなダメージを与えます!

皆様もくれぐれもお気をつけて安全にお乗り下さいね☆★

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★