Kawasaki ジェットスキー ULTRA310LX シーズンオフメンテナンス!

 

カワサキジェットスキー ウルトラ310LXの

冬期メンテナンス&ピカピカ磨き作業の様子です♪

 

いつもご来店ありがとうございます☆★

 

 

シーズン中大活躍したジェットスキー、

シーズンオフにはしっかりメンテナンスをし、

来年に備えましょう☆★

 

 

隅々まで塩害除去をしていきます☆★

 

 

プラグやスーパーチャージャーも固着防止を♪

 

 

隅々まで水分を飛ばします☆★

長期保管中、湿気も大敵です!

 

 

お次は、ボディもピカピカにしていきますよ☆★

 

 

小傷や、水垢もなくし、綺麗に磨いていきます♪

 

 

内側も丁寧に~~~~♪

 

 

 

下ハルも作業しています☆★

 

 

ピカピカに仕上がりましたよ☆★

 

 

塩分や水分をたっぷり含んだ汚いオイルを

長期間寝かせるのはよくないですね!

 

 

 

完成しました~~~~☆★

来春からもいっぱい活躍してもらえますように♪

また別のジェットスキーの作業もご紹介していきますね☆★

 

 

 

格納点検・メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市の

ジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

★ Twitterはこちら ★

★ Facebookはこちら ★