YAMAHA FXクルーザーSVHO シーズンオフメンテナンス&ピカピカ作業!

 

ヤマハ マリンジェット FX Cruiser SVHO

冬期メンテナンスとピカピカ磨きのご紹介です♪

 

 

今年も大活躍でした2台のスピーカー付きSVHO★☆

シーズンオフもしっかりメンテナンスし、

来シーズンも元気に遊んで頂きましょう~~~♪

 

 

エンジン内もしっかり塩害除去をしています♪

 

 

ボディもまずは洗浄中~~~~♪

 

 

よいしょっと!!

タイトジャパン製MAXトレーラーは高性能のため、

ランナバウト2艇積でも、想像以上に楽々あがるんですよ~~☆★

男性なら一人でも水抜きできちゃいます☆★

 

 

洗浄後は隅々まで水分も除去しています☆★

 

 

全て吹き上げしたあとは★☆

水垢や小傷等も取り除いていきます!!

 

 

固着防止等のメンテナンスもして★☆

 

 

たっぷり汚れたオイルも、新品の綺麗なオイルに交換中です☆★

 

 

外見も中身もスッキリ綺麗に冬支度が完了しました★☆

また春には再び活躍してくれますね☆★

 

 

 

 

 

格納点検・メンテナンス・修理・カスタム続々受付中です!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★