小原聡将プロ、サムライワンにご来店&日本に1台しかないプロフォース!

 

日本はもちろん、世界各地のジェットスキーのレースで大活躍中!

TV出演も多数されている、小原聡将プロが

本日サムライワンにお越し下さいました★☆

 

 

サムライブログでも度々掲載させて頂いておりますので、

いつもお読み下さっている方にはおなじみですね♪

 

 

そしてこちらが今年の小原プロのレースマシン!!

『Pro Force』です☆★

なんと、日本にたった1台しかないのですよ♪

 

 

2ストローク、3気筒です♪

 

 

レースのスタート時にホルダーの方が握りやすいように配慮されたハル形状☆★

 

 

特殊な下ハル形状☆★

 

 

そしてサムライワンステッカーをマシン貼ってくださっている小原プロ♪

 

 

漢字バージョンのステッカーも♪

 

 

完成です~~~~~~~~☆★

 

 

小原プロは、来月3/24(土)~3/25(日)、

大阪二色の浜にて開催される関西JETサミットの

アクアバイクレースにて、このマシンで出場予定!!!

 

 

今シーズンもサムライワンは、

変わらず小原プロを応援致します!!!

世界中で更に活躍されて下さいね~~~~~☆★

 

 

 

 

格納点検・メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★