Kawasakiジェットスキーウルトラ250X スーパーチャージャーオーバーホール、ステアリング修理など!

 

カワサキジェットスキーULTRA250X

スーパーチャージャー修理

ステアリングケーブル類修理

作業のご紹介です♪

 

 

点検しながらパーツをバラしていきます♪

 

 

ウォーターBOXです!

 

 

インタークーラーです!

 

 

スーパーチャージャーも取り外しました★☆

 

 

割れを発見!!

 

 

更に分解していきます!

 

 

ケーブル類も固着していると、

ハンドル操作がスムーズにできず、

大きな事故につながるおそれがあります!

ハンドルが固くなっているジェットスキーは

すぐに修理されることがおすすめです!

 

 

オーバーホールしたスーパーチャージャーを組み込みました!

 

 

内側はもちろんですが、外側まで綺麗になっています♪

 

 

 

1年を通してとってもご依頼の多い、

カワサキウルトラ250X、260Xシリーズの

スーパーチャージャーオーバーホール!

 

 

ジェットスキー本体ごとの持ち込み修理はもちろん、

スーパーチャージャー単体でのオーバーホールも承っておりますので、

遠方の方もお気軽にお問合せ下さい★☆

 

 

 

 

 

格納点検・メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★