カワサキジェットスキー STX-15F メンテナンス!

 

サムライワンでは個人売買やネットオークション等で購入された

ジェットスキーの修理やメンテナンスも承っております♪

 

 

遠方から数時間かけて遥々お越し下さるジェットスキーもたくさん!

一台一台丁寧に作業させて頂いております☆★

 

 

はじめてご来店されるジェットスキーは、

特におかしな点がないか細かくみながら作業♪

 

 

エンジンオイルも、抜く前にも状態のチェック!

 

 

抜いたオイルも毎回点検します!!

 

 

サムライワンでは高性能で評判の高い

エルフオイルを使用しています☆★

 

 

純正ではないフィルターが付いていたようですね!

 

 

ホース抜けなども発見されましたので直しておきました★☆

 

 

 

エンジン音も良くなり細かな点も改善されました★☆

これからも調子よく楽しいジェットライフを送って頂きたいですね!

 

 

 

 

 

シーズンイン点検・メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★