ヤマハ FX Cruiser SVHO スピーカー取付カスタム!

 

2018年モデル

YAMAHAマリンジェット FXクルーザーSVHO

オーディオシステム取付カスタムのご紹介です!

 

 

スピーカー取付前の純正の状態です!

 

 

スピーカー取付前の全体像です!

 

 

色々なパーツを取り外していき、

オーディオシステム取付作業開始です!

 

 

スピーカーボックスは、

マリンジェット本体のカラー

「カーボンメタリック」に合わせて塗装しました!

 

 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

取付後の完成写真です!!

 

 

トラブル防止のため、

アンプ類は、できる限り海水等に触れない場所に納めてあります!

 

 

BEFORE!!!

 

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

AFTER!!!!

 

まるで純正!?と思ってしまうような、

さりげないおしゃれなイメージに仕上がりました★☆

 

 

 

とってもご好評なオーディオシステム!!

他艇と差がつくジェットになり、

お好きな音楽を聴きながら

綺麗な海でツーリングを満喫できちゃいますね♪

 

 

 

 

 

シーズンイン点検・メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★