鳴戸部屋の力士、全員集合~!お相撲さんとお笑いの会!

 

相撲界は名古屋場所のシーズン!!

鳴戸部屋のお相撲さんにお越し頂き、

お笑いの会を開催させて頂きました~~~~!

 

 

いつもお世話になっている、

サムライ君と仲良しの♪

鳴戸部屋の鳴戸親方!

 

 

ブルガリア出身の、

元大関・琴欧州である鳴戸親方は、

現在、東京墨田区に鳴戸部屋を構えていらっしゃいます☆★

 

 

この日はお弟子さんたちも全員集合で、

みんなでわいわい焼肉パーティーです!

 

 

尋常ではない食べっぷりが楽しみですね~~~~!!!

 

 

ハイペースでどんどんお肉が胃袋へ~~~~!!

 

 

そして、親方が直々にブルガリアからスカウトされた、

ベンツィこと、虎来欧(とらきおう)!!

ブルガリアでは、レスリングのジュニアチャンピオン★☆

 

 

身長191cmの大きなお体!

小学5年生を片手で持ち上げるなんて朝飯前ですね♪笑

 

 

一見こんなに普通なライスも????

 

 

お相撲さんの手にかかれば、

まるで一口サイズ!? 笑

 

 

来日約1年半で日本語ペラペラな虎来欧!

何やらヒソヒソ話・・・・?

 

 

もはやどれだけ食べたか分かりませんが、

すでに100人前くらいは到達しているでしょうか?

それでも、次々に10人前ずつ追加オーダー!!すごいです!!

 

 

4月に入門されたばかりという川村君!

なんと一か月で12キロも増量されたそうです!

さすがですね!!

まだまだ大きくならないといけないとのことで、

この日も圧巻の食べっぷりでした!!

 

 

「筋肉すごいっすね~~~~!!!」

 

 

「私の筋肉もすごいわよ???」 笑

 

 

サムライメンバーのFさんもついに弟子入り!?

 

 

親方に相撲部屋行きのバスに押し込められるFさん(笑)

 

 

Fさん、翌日の朝稽古から

鳴戸部屋の新弟子として頑張って下さいね~~~!笑

 

 

じゃっ!名古屋場所で♪

 

 

 

最後は恒例の!

『サムラーーイ、ワーーーーン!』

ポーズで締めくくり!!

 

 

楽しいお時間をありがとうございました!!!!!

鳴戸部屋の皆さま、

名古屋場所頑張って下さいね☆★

 

 

 

 

点検・メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★