新艇時、とても大切な慣らし運転!

 

新艇から初めて乗られる際、とても肝心なのが、慣らし運転!

スピードを出してみたい気持ちはぐっと我慢して、

より調子の良いエンジンにするために、地道におこなっています。

 

 

サムライワンで購入された新艇は、

それぞれのマシンに合ったならし運転メニューをお伝えしますので、

ぜひ実行されてみてくださいね。

 

 

しっかり慣らし運転をされたジェットは、

慣らしをしていないジェットに比べて、

エンジンの加速や吹きあがりがより良くなります!

 

 

 

慣らし運転のあとは、メンテナンスもしていきます!

エンジンを全開にする前にひと手間をかけることによって、

後々まで更に調子の良いジェットになりますね。

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答え致しかねます。)

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★