極上中古艇シードゥーRXT300 お買い上げありがとうございました!

 

 

極上中古ジェット SEADOO RXT-X300

ご購入ありがとうございました😊😊

 

 

 

● アワーメーター1時間未満

● 淡水で一度のみの使用

● 屋内保管

 

見た目も本当に綺麗な、希少レベルの極上艇✨

 

 

 

エンジンルームも使用感なくピッカピカ✨

 

 

とても素敵な新オーナー様の元へ行く前に、

納艇前メンテナンスの様子です👍

 

 

使用時間ごくわずかですが、

メンテナンスはしっかりとして納艇致します👍

 

 

とーっても、カッコイですね😊😊

 

 

 

新しいオーナー様の元で、

また素敵なジェットライフが始まりますように~~~✨

ありがとうございました😊

 

 

 

 

#シードゥー2018rxt300

#2018seadoorxtx300

#seadoorxt300

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答え致しかねます。)

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)