YAMAHAカスタム仕様完成!MAXトレーラーステンレス

 

 

\ PWCトレーラーカスタム完成~!✨ /

 

 

ヤマハ仕様にオリジナルカスタム✨

お客様のボートトレーラーが更にかっこよく

グレードアップされましたので紹介させていただきます😊

 

 

 

トレーラー本体は、タイトジャパン製マックストレーラーの

ADEL REVOステンレスボディです👍

 

 

 

そのままでも十分カッコイイMAXトレーラーのアデルレボシリーズですが、

ヤマハのステッカー等を加えたことで、

SVHOクルーザーとの一体感がUPし、

更にかっこよくなっていますね😊😊

 

 

 

カプラーも鏡面キラキラステンレスカプラーに交換しました✨

 

 

サムライワンオリジナルステンレスプレートも使用し、

細部まで美しい仕上がりになっております👍

 

 

 

フェンダーはメタリックブラック塗装を施しました✨

 

 

 

交換作業に取り掛かります✌

 

 

キラキラピカピカ!!!

更に輝かしいカッコよさに✨

 

 

こちらのお写真がメタリック感が分かりやすいでしょうか✨

 

 

細部までこだわるとやはり違いますね~~~~😊😊

 

 

便利なキャリーハンドルKABUTOもグリップを交換しオリジナル性UP✨

 

 

一体感と高級感がすごい☺

 

 

 

自分だけのカッコイイオリジナルカスタムをして、

大切な相棒とおしゃれなジェットライフを楽しむのは素敵ですね🌴✨

 

 

 

 

サムライワンは、

タイトジャパン製MAXトレーラー正規代理店です😊😊

ボートトレーラーご購入の際は、ぜひお任せください✨

 

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答え致しかねます。)

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)