鳴戸部屋のお相撲さんとマリンスポーツ旅行へ!

 

大相撲 名古屋場所も無事に千秋楽を迎え✨

 

 

千秋楽パーティーのあとは恒例のお楽しみが・・・🎶

 

 

鳴戸部屋のみなさんにお越しいただき✨

 

 

三重県 志摩市のリゾート地、賢島へ🌴

マリンスポーツ旅行に行って参りました~~~🙌

 

 

いつも仲良くしていただいている

鳴戸部屋の鳴戸親方(元大関 琴欧州)✨

 

真っ赤な灼熱のSVHOにも勝る眩しい笑顔で~~😊

 

 

サムライメンバーさんも一緒に🎶

 

 

トーイングチューブで回される力士のみなさん😄(お写真は村山さん)

何度も何度も楽しまれて盛り上がりました😄🌴

 

 

鳴戸親方もぐりんぐりんに引っ張り物を満喫🙌

 

 

力士のみなさん握力と体重がものすごい重量なので✨

なんと… ジェットの運転手(サムライ店主)が吹っ飛んでしまいましたよ😄笑

 

 

 

綺麗な海でぷかぷかリラックスな親方~~~~🎶

 

 

広大で綺麗な海は癒されますね~~~~🌞

 

 

良い笑顔の欧勝竜さんと向田さん😊😊

 

 

ランチは賢島の美味しい海の幸を堪能しましたよ~~~~

 

 

海の幸がとっても大好物な欧勝海さん(左)

 

 

賢島産の天然物の海の幸のオンパレード🎶

 

 

お食事後のスイーツタイムも堪能🎂

丸勝さん😊

 

 

 

ジェット遊びのあとはホテルに移動し温泉を満喫 ♨

 

今回も鳴戸部屋のみなさんと

とっても楽しいマリンスポーツ旅行となりました😊

 

 

 

 

今後とも鳴戸部屋のみなさまのご活躍をお祈りしております👏

ありがとうございました😊😊

 

 

 

🔗鳴戸部屋公式サイト

🔗鳴戸親方オフィシャルブログ

🔗鳴戸部屋公式インスタグラム

🔗鳴戸部屋公式Twitter

🔗大相撲名古屋場所サイト

 

 

 

 

 

過去のブログ

🔗 お相撲さんとマリンスポーツ旅行①

🔗 お相撲さんとマリンスポーツ旅行②

🔗 お相撲さんとマリンスポーツ旅行③

🔗 お相撲さんと焼き肉の会①

🔗 お相撲さんと焼き肉の会②

🔗 朝稽古に行ってきました

 

 

#ツーリング #ジェットスキーツーリング #伊勢志摩 #プライベートビーチ

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)