福井県 ジェットで日本海ツーリング!敦賀~三方五湖🌅

 

夏のお楽しみ🙌

ジェットで福井・日本海ツーリング

行ってきましたよ~~~~~✨✨

 

 

 

今回の主な経由スポット👆

敦賀、水島、水晶浜、三方五湖を巡る往復コースです✨✨

 

 

朝イチ出航~~~~🌅

ワクワクな一日が始まりますね✨✨

 

 

いつも立ち寄る神秘スポット✨✨

滝が流れています🍃

 

 

岩場を巡る迫力満点なスポットも堪能しました🎶

 

 

次の目的地にレッツゴー🎶

 

 

着いたよ~~~~~~!

 

 

さて、ここはどこでしょう??

 

 

【 水晶浜海水浴場 】です🐬✨✨

 

 

まだまだ次のスポットに進みますよ~~~~~~!

 

 

海上の信号機です🚥

 

 

青になったら徐行で進みます👍✨

 

 

三方五湖です🌳

 

 

ジャングルを潜るみたいで神秘的ですね✨✨

 

 

見えてきましたよ~~~~~~

 

 

三方五湖の中へ✨✨

 

 

次の目的地に向かっていますよ👍✨

 

 

綺麗すぎてワクワクしちゃうスポット😊🌴

楽しみです✨✨

 

 

【 北陸のハワイ 】と呼ばれる

水島海水浴場です✨✨

 

 

透明感半端ない👀✨✨

 

 

あ~~~~最高~~~~~~🌞

 

 

さて上陸して泳ぐぞ~~~~~🐟

 

 

いつでも潜りたい人々🐡 笑

 

 

アジやキスがいるな~~~~~🐟✨

 

 

海の中です✨✨

感動的な綺麗さ✨✨

 

 

さすがの綺麗さに癒されますね✨✨

 

 

浮かびたい人々🐡

 

 

 

 

透き通った綺麗な海と

気持ちいいお天気にも恵まれ

トラブルもなく至福の一日となりました😊🌴

 

 

やはり広大な海でのジェット遊びは最高ですね🏆

 

 

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

 

 

 

 


 

👆 SNS各種フォローお待ちしております 👆