優雅なリゾート地🌴 賢島ツーリング in 三重県志摩市 part1

 

時間がゆっくり流れる優雅なリゾート地🌴✨

『 賢島 』 in 三重県志摩市

 

またまた、ツーリングに行ってきましたよ~~~~~🐟✨

 

 

 

 

 

今回は英虞湾から外海を目指し、

各スポットで遊びながら

湾内探検をするコースを楽しみます🌞

 

 

 

まずは外海へ滑走しますよ~~~~~😊👍

 

 

ずっと先の方にある無人島を目指して走ります!

 

 

目的の無人島はこちらですよ~~~~~

 

 

先頭隊がそろそろ到着しそうです😊🌴

 

 

波が穏やかな日は上陸もできますよ😊🌴

 

 

御座白浜海水浴場にきましたよ🌴✨

 

 

なんと!

可愛いお客様が飛び入り参加🐟✨

 

 

鯵くんです🐟✨

 

走行していたら足元に飛んできました😊🌴

 

 

プライベートビーチに到着しましたよ😊🌴

 

 

海中探検中😊🌴

 

 

次のスポットに来てみましたよ😊

 

 

大量のクラゲくんがいました😊笑

 

 

クラゲ獲ったどーーーーーー!!!笑

 

 

手に持っているアイテムは、、、

シャッターの棒 😄 笑

 

ジェットと共にガレージから持ってきたそうです笑

 

 

 

英虞湾内をクルーズしている遊覧船とも出会います🚢✨

 

 

乗客のみなさん手を振ってくださいます😊🌴

 

 

賢島の海鮮尽くしのランチを堪能しました🍚🐟✨

 

 

素材の味はもちろんのこと、

味付けも絶品なんです😊🥢

 

 

カニの🦀食べ方を

大将に教わりながらいただきました😊✨

 

 

サムライメンバーさんは

カニの食べ方100点💮!の

お墨付きをもらっていましたよ👏

 

 

 

午後の部へ続く~~~~~~~~📝

 

 

 

次回ブログはツーリング後編

釣り・シュノーケル・湾内巡りです!

お楽しみに~~~~~~~😄

 

 

 

#ヤマハ #カワサキ #シードゥー #yamaha #kawasaki #seadoo #ジェットスキーツーリング #ジェットスキーのある生活 #英虞湾 #伊勢志摩 #観光船

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

 

 

 

 


 

👆 SNS各種フォローお待ちしております 👆