オイル交換お待ちしております~♪

シーズン前のオイル交換はもう済まされましたか???

サムライワンでも、オイル交換受け付けておりますよ~~!!!

 

4ストロークエンジンの命とも言えるオイル交換!!

オイル交換をまめにやるかやらないかで、あなたのジェットの性能が全然違ってきます。

まめにやってあげてくださいね☆★

 

まずはシーズン後に入れた、古いオイルを抜きましょう~~♪

本日の カワサキ ジェットスキー  ウルトラ 300X 君の ご飯は・・・・『 elf オイル HTX 805 5W50 』 でーす!!!!

お腹を空かした300X君は、ゴクゴクゴクっと豪快に、HTX 805 を一気飲み~~~~っ!!! 

ふぁぁぁ~お腹いっぱい!!!

エネルギーチャージ、完了っ♪

これでパワーアップして、猛スピードを出してくれますねぇ!!!

 

ちなみにこの『 elf HTX805 5W50 』は、

オイルを入れただけで加速が良くなり、

トップスピードも数キロUPしてしまう、

魔法のオイルなんです!!

 

 

HTX 805 を入れただけなのに!!

まるでチューニングをしたかのように一目瞭然。。。

 

バッテリーも忘れず充電しましょうね♪

よーし、満タンっ♪ 準備完了!!

 

 

もっとパワーアップさせたいけど、お金はかけたくない・・・

そんなお客様もたくさんいらっしゃるかと思います!!

 

ところが、使うオイルを変えるだけで、びっくりするくらいに

加速 や トップスピード 燃費 などが変わってしまうこともあるんですよっ☆★

お客様の予算や、乗り方、ご希望に合ったオイル選びをアドバイス致します♪

 

 

★ オイル交換メニュー はコチラをクリック

 

 

 

そして☆★

先月よりお隣さんにコンビニ(ファミリーマート)がOPENし、

とっても便利になりましたので、お気軽にご来店くださいね♪

とっても広々~~~~♪ ジェットの行き帰りのお買い物も便利ですね♪

ジェット引っ張ったままでも楽々駐車できちゃうくらい広いですね~~♪ 

映画にショッピングにとっても便利な

イオンモール ダイヤモンドシティ キリオ 』 から車で約5分!

高速で関東・関西方面からお越しの方は、東海北陸自動車道 一宮西インター より、車で約10分!

岐阜高山方面からお越しの方は 東海北陸自動車道 木曽川インター より、車で約10分!

お気軽に遊びにきてくださいね~~♪

食パンマンも人恋しく外で突っ立っています~~♪  笑

ご来店の際はぜひ話しかけてあげてくださいね~~! 笑

 

 

 

 

ナイショですが、、、この食パンマンは、、、

体重100Kgオーバーのメタボでーーーーす \(^o^)/