トレーラーカスタム&メンテナンス~!

こんにちはーーーーー♪

今日から9月ですね!!今年の秋はまだまだ暑い!!

 

サムライワンでは9月もじゃんじゃん遊ばれるお客様のために、

トレーラーのメンテナンスやカスタムも行っております~~♪

 

テールランプが点灯しないまま、去年から放置していたというこちらのトレーラー!

あらま、水が溜まっているようですね!!

分解してみると・・・???

わおーーー!! 開けてビックリ!!

腐ってる? 笑

これではライトが点灯しないのも当然ですね!

ピカーーーーーーン!!

直してバッチリ点灯するようになりましたよーーー♪

これで安全に走行できますね!

こちらは今年の限定モデルのMAXトレーラー!!

よりカッコよく、バージョンアップしまーーす♪

ステンレス製フロントボックス、装着~~!!

これで濡れた小物などの持ち運びも楽々便利ですね♪

ピカーーーーン!!

SMDライトも装着~~!!

夜だとこんな感じーーー♪

(写真より実物の方がもっとGOOD!)

ブルーのライトが映えて、クールでカッコイイ!!

ちなみにグリーンもできますよ♪

かなりイメージが変わりましたね!!

カッコイイーー!!

こちらはステンレスMAXトレーラーの大掛かりな整備中~~~♪

色んなパーツがバラバラ状態♪ 笑

ピカーーーーーーーーン!!

まるで新品のよう♪

ステンレス製はいつまでもピカピカで綺麗ですね♪

 

 

ジェットのカスタムからトレーラーのカスタムまで☆

カスタムページはこちら