Kawasaki 1100STX電気系メンテナンス修理~!

1

突然、40km/hしかでなくなってしまったので、

ポンプの修理お願いします!とご来店された、

 

カワサキ Jetski 1100STX!

 

2

一通り点検するサムライ君・・・

これ、原因は、ポンプじゃないな~~~?

 

サムライ:

『このジェット、沈没してない?』

 

お客様:

『あっ!2週間前に、半沈没しました!!分かります?笑』

 

、、、わかりますよ!(笑)

 

 

3

と、いうわけで、怪しい箇所をバラしまーーす!!

4

5

6

こちらが最も怪しいパーツ!!

7

開けてみましょう~~~!!!

8

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!!

 

パーツの内部まで、水びたしです~~~~~

 

9

水も滴るイイ女・・・?

ではなく!!

水が滴る可哀想なパーツ君!

10

11

ジェットスキーは、

水の上を走ることができる乗り物ですが、

どこまでも水が入っていいわけでは、ないですね♪

12

淡水だったのが、まだラッキーですね★☆

もしも海水の場合、2週間もほおっておいたら、

そこらじゅうが錆々になってしまうところでした~!

 s-IMG_9021

修理を施し、完了~~~!!

 

元気復活したジェットスキーで、

お盆休み、いっぱい遊んで下さいね~~~★☆