賢島の海でジェット総勢16台!サムライツーリングイベント~~~♪

1

 

サムライ ジェットスキーでツーリング in 三重県賢島~~~♪

 

2

 

先日の3連休は賢島のきれいな海で!

思いっきり遊んできました~~~~~☆★

 

3

 

前日まで心配されていたお天気も、

みんなの晴れ男!晴れ女!パワーで

見事に快晴~~~☆★

 

4

 

透き通った海!気持ちいいですね~~~~☆★

 

19

 

海中写真はこんな感じ~~~♪

 

5

6

7

8

10

11

12

 

さて!無人島に上陸~~~~~!!

 

18

 

みんなで集合写真~~~~☆★

サムライワーーーーーーン!』の掛け声でパチリ!

 

あれ!?

『3』を出してる方、誰ですか!?? 笑

 

13

14

15

IMGP0793

16

17

IMGP0860

20

21

22

23

9

24

25

 

賢島の湾内、そして外海へと一周して☆★

 

26

32

 

お昼ごはーーーーーん!!!

伊勢海老、アワビ、サザエ~~~~~☆★

 

33

34

35

36

 

賢島の新鮮な海の幸を堪能しました☆★

 

27

28

29

30

31

37

 

みなさんのおかげで事故やケガもなく!

ジェットのトラブルも一台もなく!

 

 

午後からサムライ艇が率いる

後続の6台が一時間以上遭難し、

チーム迷子』が結成されましたが!(笑)

 

 

楽しいサムライツーリングとなりました~~~~☆★

素敵なお客様方に恵まれ感謝しています☆★

 

38

 

動画も撮りましたが編集の仕方がわからないので、

また気が向いたら載せまーーーす!笑