Kawasaki ULTRA310X SE JETTRIMシートカスタム~~~!

 1

 

土日は沢山のお客様にお越し頂き、

ありがとうございました~~~!!

 

週末のサムライ店内では、

ジェットのカスタムどれにしよう??

トレーラーのカスタムは何付けよう~~??

 

と、カスタムの話題でみんなで大盛り上がりでした♪

 

2

 

そこで本日は★☆

昨年行ったウルトラ310X SEの

シートカスタムの作業例をご紹介します♪

 

3

 

数多くのカラーや、素材、ステッチの色の中から、

オーナー様が選んだ『自分だけのシートカバー』に、

張り替えていきます♪

 

4

5

6

 

どんなシートになるか楽しみですねぇ♪

 

7

8

 

だんだん出来上がってきました♪

 

9

11

 

こちらが元々の、純正シート!

 

12

13

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

15

 

じゃ~~~~~~~ん!!!!

こんな感じになりました~~~~~★☆

 

14

 

ボディーカラーに合わせてシート上部を赤、

シート下部をブラックにし、

直線的なラインができるようにしました★☆

 

また、縫い目のステッチもカバーと同色にこだわったので、

更に一体感がでて、

スッキリしたイメージに仕上がっています♪

 

16

17

 

素材も多くの種類からこだわってチョイス★☆

大変滑りにくくグリップ性の強い質感の素材を選んだため、

ULTRA310Xのようなハイパワーマシンにもピッタリです♪

 

18

19

 

カッコイイ!!!!の一言に尽きますね★☆

 

20

22

 
新艇からカスタムするのも良し★☆

昨年まで乗っていたジェットを、

さらに進化させるも良し★☆

 

自分だけのカスタムを考えるのは楽しいですね♪