SEADOO RXT 修理~~!

0

 

初来店の☆★

SEA-DOO RXT君☆★

 

1

 

個人売買にて購入後、

長らく眠っていたようですが、

そろそろ乗りたいとのことで修理のご依頼です♪

 

3

 

オーバーヒートが心配でしたが、

コンピューター診断の結果、

とりあえず大丈夫そう・・!

 

6

7

 

うーん・・・

綺麗とはとても言い難い状態・・・!

 

8

9

12

13

14

 

点検の結果、修理をしない選択肢も含めた上で

現状をオーナー様にお伝えしましたが・・・

 

修理ご希望!とのことでしたので、

修理の開始です~~~☆★

 

16

 

故障した燃料ポンプが出てきました・・・・!

 

17

 

何だかスゴイことになってしまってます・・・!

 

18

 

溶けてしまい、ドロドロです。。。

 

20

 

ちなみにこちらが、正常の燃料ポンプです!!

全然違いますね☆★

 

25

26

27

 

ポンプの中に何か住んでました(笑)

 

28

 

ポロっ・・・・

乾燥わかめ?(笑)

 

29

30

35

36

 

こちらはマリン専用のバッテリーではないので、

マリン専用バッテリーのご使用をおすすめします♪

 

37

38

 

長くなってしまったので、

続く~~~~☆★

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋からも近いですよ♪)