お手軽!便利な!人気の定番カスタムアイテムなど~~!!

1

 

本日はサムライワンでも人気の、

お手軽カスタムアイテムのご紹介♪

 

 

まずは、ステンレスカプラー!

どうしても錆びやすいトレーラーパーツ・・・!

ピカピカステンレスにカスタムして、

いつまでもカッコよさを保ちたいですよね♪

 

 

2

 

ちなみにこちらは、

取り外したスチールのカプラーです♪

 

3

 

こちらは超簡単にジェットを固定できてしまう、

タイダウン♪(ステンレス製)

 

ジェットをラッシングベルトで縛る手間がなくなり、

一度使ったらやめられませんね♪

 

IMG_0014

 

トレーラーの先端部分に取り付けると、

車とトレーラーの連結が楽々に!

カプラーグリップ!(ステンレス製)

 

店頭在庫もございます♪

 

IMG_0044

 

そして排気口をおしゃれにかっこよくする、

エキゾーストフランジ★☆

 

こちらはウルトラジェットスキー用♪

ごっついイメージがたまりませんね★☆

 

IMG_0074

 

 

ちなみに元々の純正品は、こちら★☆

 

カッコイイものや、便利なもの・・・♪♪

 

自分好みのジェットやトレーラーにカスタムして、

ジェットライフを更に素敵なものにしたいですね♪

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)