ジェットスキー17台で!伊勢志摩・賢島ツーリング~~~~♪

11

 

毎回恒例の!

三重県・賢島ツーリングに行ってきました~~~♪

 

10

 

天気予報は当日まで雨の予報でしたが・・・??

なんと今回も!!

晴れ~~~~~!!!!

 

12

 

サムライツーリング部の

晴れ男・晴れ女パワー、半端ないです(笑)

 

13

15

 

賢島と言えば!!

サミット開催決定!!!!

会場予定地も、着々と準備中のようですね♪

 

20

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

 

湾内をぐるぐる探検したり、

波のある広大な外海を走ったり♪

とっても気持ちよかったです★☆

 

36

37

38

39

65

 

お昼はみんなでランチタイム~~~★☆

ジェットに乗って、新鮮な海の幸を食べて♪

最高ですね!!!

 

66

67

68

69

79

80

 

今回のツーリングも、皆様のご協力の元、

事故や故障等も1台もなく★☆

みんなでとっても楽しい連休を過ごせました★☆

ありがとうございました~~~~♪

 

 

 

またみんなで行きましょう~~~~!!!

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)