Kawasaki ジェットスキー ULTRA310LX & 310X SE 海のあとのメンテナンス~~!

IMG_0004

 

カワサキ JETSKI

ウルトラ310LX & 310X SE☆★

 

海で遊んだあとはしっかりとメンテナンス~~~!!!

 

IMG_0005

 

綺麗な海で楽しく遊んだあとは☆★

丁寧にメンテナンスしましょう~~~♪

 

IMG_0011

 

ジェットスキー本体はもちろんのこと!

用品も綺麗に洗い流しましょう☆★

 

IMG_0014

IMG_0018

 

エンジンルームだけでなく

ボディについた塩分も綺麗に~~~♪

 

IMG_0024

 

塩害防止剤でエンジン内もしっかり洗浄!

 

IMG_00521

 

時間をかけて根気よく~~~♪

 

IMG_0058

 

シートも綺麗に洗って干しましょう~~♪

 

IMG_0063

IMG_0065

 

エンジンルームに溜まった水分もしっかり放出♪

 

IMG_0067

IMG_0074

IMG_0110

 

さらに翌日は快晴だったので!!

引き続き天日干しです~~~♪

 

IMG_0120

 

エンジンルーム内も湿気が残らないよう、

根気よく丁寧に水分を飛ばします♪

 

IMG_0147

 

4ストのジェットスキーに

肝心なエンジンオイル交換も♪

気持ちいい海で 楽しく遊んだあとは☆★

愛艇をしっかり労わって大切にしたいですね☆★

 

 

 

※明日7/31(金)臨時休業となります。

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)