ジェットスポーツ全日本選手権、会場の様子~~~♪

1

 

9/12(土)~13(日)、大阪にて行われた

レースやフリースタイルの全国大会!

 

賑やかな大会会場の様子もご紹介~~~♪

 

2

 

一際目立つ、今大会の冠スポンサーの3601さん♪

色々なモータースポーツを手広く行われています♪

とっても派手派手で、

見てるだけでもワクワクしてきますね★☆

 

3

 

4

5

6

7

8

9

10

20

21

 

elfの限定Tシャツがもらえるキャンペーン開催中~~~♪

サムライワンでも大丈夫ですよ☆★

 

22

23

24

 

バイクでのパフォーマンスもありました☆★

 

25

30

32

 

おや!?

なんだか新しい乗り物が・・・!!!

 

33

 

試乗もでき、早速売れていましたよ☆★

 

34

 

おや!?またまた新しい乗り物が★☆

 

35

 

波がなくてもサーフィンが楽しめる、

エンジン付きサーフボード、

『ジェットサーフ』☆★

 

36

37

 

プロによるパフォーマンスもありました☆★

 

操縦にはジェットスキーと同じく、

特殊小型の免許が必要だそうです♪

 

38

 

サムライワンでもよくパーツをお願いする、

スピードマジックさん★☆

 

40

41

 

こちらのシングル艇は、

STX-15Fと同じ4ストエンジンを積んでいます♪

 

42

43

 

大阪トヨペットさんのブースでは、

とてもラグジュアリー感の漂うハイエースの展示も♪

 

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

 

こんな感じの展示ブースでした★☆

大会会場に行けなかった方も、

少しは会場の雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです♪

 

 

レースの様子も、写真の整理ができましたら

また改めてUPしますね♪

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)