Kawasakiウルトラ310LXシーズンオフメンテナンス~~!

1

 

初来店の!カワサキULTRA310LX君☆★

HPを見て遠方より

格納点検にお越し下さいました♪

 

2

 

シーズン中あまりメンテナンスをしなかったようで、

オーナー様のご依頼により通常よりプラスαの

メンテナンスをしていきます♪

 

3

 

まずは各部点検から♪

シーズン中たっぷり遊んだので、

異常がないか確認していきます☆★

 

4

 

普段外さない後ろのパーツも外して確認していると??

 

6

 

おや?

何かペンで書かれたようなあとが・・・(笑)

 

7

8

 

綺麗に消しておきました(笑)

 

9

10

 

しばらく交換していなかったという

エンジンオイルも、たっぷり抜いていきます♪

 

11

 

まだまだ抜けますので一度破棄し、

古く汚れたオイルは時間をかけてなるべく多く抜きます!!

 

IMG_0063

 

エンジンに入っていた汚いオイルです~~~!

 

IMG_0070

IMG_0071

 

写真では見えにくいですが、

まだ新艇のバリも混ざっていますね!

 

IMG_0073

 

すでに外すのに固かったプラグ・・・!

淡水のみの使用のようですが、錆びがきていますね!

 

IMG_0076

IMG_0087

IMG_0096

 

プラグ固着防止の処置もしておきました!

 

IMG_0094

IMG_0100

 

スーパーチャージャー付きモデルなので、

チャージャー固着防止のメンテナンスなどもして、完了☆★

 

 

オフシーズンはゆっくり冬眠して、

また来年も調子よく、

思いっきり遊びたいですね~~~☆★

 

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)