2016 JJSF & JJSBA 全日本選手権シリーズ レースの開幕~~!

1

 

今年もついにレースの

全日本選手権シリーズが開幕~~~♪

 

4月16日、17日、大阪にて、

JJSFとJJSBA同時開催で行われました☆★

 

2

 

日曜日は風速12mを超す暴風により海面がとても荒れ、

マーシャルによるレスキュー活動が

十分にできないため、

レースは中止となってしまいましたが、

土曜日の分のみ、レースの様子をお送りします~~~♪

 

3

 

こちらは日本一速いマシンたちが出場する

JJSFプロランナバウトクラスのグリッド予選☆★

 

日本最高峰のクラスで、

信じられないくらい猛スピードのマシンたちの

戦いが繰り広げられます♪

 

 

5

DSC_8382

7

8

DSC_8387

9

 

水しぶき加減も半端じゃないくらいのド迫力ですね♪

 

10

20

 

いつものイエローマシーンの森選手♪

なんとJJSFとJJSBA合わせて

4クラスにエントリー!!

 

21

 

唯一土曜日に決勝が行われた

JJSBA Mスキークラスでは、

怒涛の追い上げを披露し、

3位表彰台獲得~~~♪

 

23

 

おめでとうございました!!!

 

29

 

なかなか熱い戦いの賞金レース、

スパークカップ!!!

 

30

 

今年からはプロライダーさんは出場できなくなり、

去年とは違った展開になりそうです♪

 

31

35

DSCN3445

DSCN3447

 

展示ブースも色々出店されていました~~~★☆

 

DSCN3451

DSCN3452

 

4ストエンジンを積んだ、

Kawasaki X-2の展示も~~~♪

 

DSCN3453

DSCN3455

DSCN3456

DSCN3464

DSCN3465

DSCN3466

 

 

今回の開幕戦は悪天候により、

土曜日に決勝を終えた一部のクラスを除いて、

大半のクラスのレースが中止となり残念でしたが、

来月も第二戦が開催されます~~~!!

 

 

 

 

JJSFレース 第2戦、第3戦

5月21日(土)~22(日)

愛知県蒲郡市 ラグーナビーチにて!!!

 

 

 

JJSBAレース 第2戦

5月15日(日)

福岡県中間市垣生遠賀川にて!!!

 

 

 

入場無料です!!

ご興味のある方はお気軽に~~~~♪

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★