ヤマハ FX-クルーザーSVHO スピーカー&オーディオキット取付カスタム~~~!

4

 

またまた、やってます!

YAMAHAマリンジェット FX-Cruiser SVHOに

スピーカー&オーディオシステムの取付です~~~♪

 

5

 

ここから色んなパーツをバラしていき、

カスタムしていきます!!!

 

 

7

 

完成後のお写真です~~~~~♪

 

9

 

スピーカーボックスは、

マリンジェット本体と色合わせをして塗装しておりますので

まるで純正のようなイメージに仕上がります♪

 

10

11

18

30

 

スタイリッシュで、

とってもカッコイイですね!!!

 

31

32

35

36

50

51

 

とにかくトラブルを最小限にするため

取付方法にもこだわり、

アンプはこちらへ取り付けております♪

 

53

 

特殊なパーツを使用しているため、

詳細は非公開となります・・・!

 

120

 

マリンジェットで音楽が聴けるようになり、

更に快適な仕様になった

ヤマハFXクルーザーSVHO!

 

 

より優雅にジェットが楽しめちゃいますね♪

素敵な夏をお過ごしください~~~★☆

 

 

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★