Kawasaki ジェットスキー ウルトラ310LX 船体キズ取り&カスタム&メンテナンス!

1

 

保管中にビニルシートが擦れて

船体全体が擦れキズだらけになってしまい、

何をしても傷が取れない、、、、と

大変ショックを受けてご来店された

カワサキ ULTRA310LX君!

 

オーナー様に笑顔を取り戻して頂くために、

ボディピカピカ蘇り作業です~~~~★☆

 

10

 

とっても目立ってしまっていた

フード上部の傷ですが。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

11

 

ボディメンテナンスをして、

何もなかった事になりました~~~~~★☆

 

 

12

 

もしもパーツ交換をすると、

高くなってしまいますが、

ボディーメンテナンスでこんなに綺麗に蘇りました★☆

 

15

 

両スピーカーも

擦れ傷が沢山でしたが。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

16

 

まるで新品のような輝きに戻りました!!!

 

18

 

とーーっても、

気持ちいいですね~~~~~★☆

 

 

20

 

埃もついているので

分かりにくいかもしれませんが、

写真真ん中の白い部分は

全て擦れキズになっています。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

21

 

どこが傷だったか分からないほど

ピカピカ綺麗に!!!

AFTERの写真を撮る角度を

間違えてしまったほどでした!笑

 

 

22

 

白くボヤっとした部分が傷です!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

23

 

眩しいくらいにピカピカ!!

綺麗になりました~~~~★☆

 

24

 

25

 

まるで新艇のように美しくよみがえった

310LX君のボディーメンテナンス!!!

ちなみにこれだけでは終わりません!!!

 

 

26

 

バンパー部分もコーティングしていきます!!!

 

 

27

 

色褪せがちな部分ですが、

ハッキリとした黒い色がよみがえると

より綺麗なイメージになりますね★☆

 

27-1

 

27-2

 

細かい部分まで、丁寧に施工していきます!!!

 

 

27-3

 

ハル部分だけでなく、

メッキパーツ部分のウロコ(水垢)も取り、

ピッカピカになりました!!!!

 

 

28

 

オーナー様からのご依頼で

排気部分のカスタムもしました~~~~★☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

29

 

ごっつくてカッコイイですね~~~~★☆

 

 

30

 

そしてシーズンイン前の

点検&メンテナンスもしていきます♪

 

 

31

 

バッテリーの数値を測定し、

充電していきます!!!

 

32

 

消耗パーツは交換を★☆

 

 

33

34

35

36

37

 

お渡し寸前まで充電しておきました★☆

 

24

 

メンテナンスが終わり、

愛艇をお迎えにいらしたオーナー様、

ジェット君がとっても綺麗になっており

大喜びして頂けました~~~☆★

 

 

丁寧に隅々まで作業した甲斐があり嬉しいですね♪

( ↑ちなみにこちらのお写真はバンパーコーティング前です。)

 

 

この夏も大切な愛艇と素敵な思い出を

沢山作って下さいね~~~★☆

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★