話題の高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ 岐阜店、明日7/8(金)グランドオープン!!

2

 

日本中で話題の!

高級「生」食パン専門店、乃が美さん★☆

なんと!明日7/8(金) 11:00、

岐阜市にグランドOPENします~~~~!!!

乃が美  はなれ  岐阜店

岐阜県岐阜市福光西3-14-1

058-215-0747

 

 

日本のおいしい食パン名品10本に選ばれた、

入手困難の乃が美さんの高級生食パンが、

ついに岐阜でも買えるようになります!!

 

3

 

 

そして、なんと!!

こちらの、『乃が美 はなれ 岐阜店』さんは、

サムライワンのHPでも、

ジェットブログやゴルフブログによくご登場下さる、

超重要メンバーさんがご経営なさるお店なのです☆★

 

 

というわけで!! 早速♪

サムライスタッフ一同で

お祝いにおじゃまさせて頂きました~~~~♪

 

 

5

 

嬉しいことに入手困難な食パン、

食べさせて頂きました♪

ふわふわでほんのり甘く幸せな気分♪

 

 

焼かなくても、何もつけなくても、

ちぎって食べるだけで、最高に美味!!

なんと耳までやわらかい!おいしい!

 

 

常温でも3日保存できるそうですが、

おいしすぎてすぐ完食してしまいます!笑

 

4

 

行列が予想されますが、

並んででも食べる価値のある食パンだと

自信を持っておすすめします★☆

予約もできるようです!!

だまされたと思って、是非行かれてみて下さいね♪

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★