ジェットスキー4台まとめて!海水使用後のメンテナンス~~~!

5

 

海で楽しんだあとのメンテナンス、

4台まとめてご依頼です~~~~★☆

 

9

 

海水で乗られたあとは、

愛艇もしっかりとメンテナンスをしましょう~~~♪

 

12

まずはウルトラ310から~~~~~♪

 

13

15

 

適当に洗浄して放置してしまうと、

エンジン等も傷んでしまいますので、隅々までメンテナンスします♪

 

16

17

 

細かい部分念入りに★☆

 

18

23

25

26

28

30

35

38

 

お次はヤマハFX-Cruiser SVHOも~~~~~♪

 

39

40

41

50

51

53

55

56

57

59

60

61

65

66

68

80

70

71

81

85

86

 

小物類もしっかり洗浄しましょう~~~~♪

 

90

92

100

 

メッキ部分の水垢取りなどもして、

さらにピカピカに仕上がりました☆★

 

200

 

 

楽しい楽しい海でのジェットスキー!!

使用後はメンテナンスをしっかりして

いつも調子よく楽しみたいですね♪

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★