2016 3601 JJSF フリースタイル全日本選手権シリーズ最終戦!

1

 

先日大阪にて開催されました

JJSFフリースタイルの全日本選手権シリーズ最終戦!

 

2

 

世界に通用するレベルの高い技が繰り広げられ、

多くのギャラリーがトリコになりました!!

 

3

 

本日はプロクラスの上位4名の

演技の様子を紹介します~~~☆★

 

10

 

今回も優勝!!

そして全日本チャンピオンにも輝いた、

BUN FREESTYLEの山本汰司プロです☆★

 

11

12

13

14

 

驚くべき難易度の高い技を沢山こなされます!!!

 

15

20

 

そして2位表彰台獲得したのは、

TEAM BroHymn元全日本チャンピオンの渡邉博プロ!!

北海道から参戦!!!

 

21

22

 

キレッキレの技の数々、、、もはや超人です!!

 

23

30

 

そして3位表彰台獲得!

九州は福岡から参戦の

BUNFREESTYLE安丸正春プロ!!!

 

31

32

DSC_9348

 

水上のバク転技!!バックフリップ!!!

ちなみに、1回転だけでなく、

何回も何回も連続で回り続けるのですよ!!!

 

DSC_9078

 

お次は地元大阪から出場のTeam Lore、

濱中直也プロ!!!

 

DSC_9087

 

高い高いバックリップにいつも驚かされます!!!

 

DSC_9142

DSC_9257

 

最近もTV出演等も多くされておりますので、

TVでご覧になられたことがある方も

多いのではないでしょうか☆★

 

DSC_9999

 

プロクラス表彰式の様子です~~~~♪

全日本チャンピオンにもなった山本汰司プロは、

来月アメリカのレイクハバスで開催される

IJSBA世界大会にも出場!!!

世界チャンピオンの座を獲りに行かれます!!!

 

 

 

選手のみなさん、

今年も釘付けになってしまうほど

素敵な技の数々をみせて下さりありがとうございました★☆

今後の更なるご活躍にも期待ですね!!!

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★