Kawasaki ジェットスキー STX-15F 冬期メンテナンス~~!

1

 

シーズン前にサムライ中古艇としてご購入頂きました

カワサキジェットスキーSTX-15F君♪

 

IMG_0022

 

今シーズンも調子よく大活躍し、

シーズンオフメンテナンスのご依頼です♪

 

IMG_0028

 

格納点検きちんと受け、

愛艇を大切に管理されるのは

ジェッターとして大変気持ちがいいですね♪

 

IMG_0031

IMG_0054

IMG_0057

IMG_0059

IMG_0060

IMG_0062

IMG_0064

IMG_0067

IMG_0072

 

塩分や水分、汚れやバリなどを含んだエンジンオイルは

長期間エンジン内に寝かさないほうがいいため、

抜いてスッキリ♪

 

IMG_0097

IMG_0102

IMG_0074

 

今回はオフシーズン用にチョイスしたelfオイルを入れます♪

 

サムライワンではお客様の乗り方やご希望に合わせて

その都度オイル選びをし、状態に適したオイルを入れます☆★

 

IMG_0077

 

内部もメンテナンスをします☆★

詳しいメンテナンス内容は、

HPでは公開しておりません♪

 

IMG_0078

IMG_0103

 

この後、消耗パーツの交換等をしたら完了です♪

 

IMG_0011

 

シーズンオフメンテナンスや、

オフシーズン中の修理等、

続々とお越し頂いております☆★

 

 

 

個人売買やヤフオク等でご購入された

ジェットスキーもお気軽にどうぞ~~~~♪

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★