サムライワンお笑いゴルフ大会 in 長野・安曇野~~~!

1

 

サムライワンゴルフコンペ in 長野~~~!

 

今回は長野県の地元メンバーさんのご協力により、

自然が美しい長野県安曇野にて!!

みんなでゴルフを楽しんで来ました~~~~☆★

 

 

1479795237001

1479795239167

 

大きなボールですね~~~~!!?

 

サムライワンのゴルフコンペは、お笑いで勝負!!

スコアは全く関係なし!

面白いこと、大歓迎です~~~! 笑

 

1479795316186

 

ゴルフのあとは、長野に来たらこれ!

お蕎麦の美味しいお店に連れてって頂き、みんなで打ち上げです♪

 

 

 

ゴルフをやらないメンバーさんも松本城や温泉巡り♨と、

楽しい旅になりました☆★

常連さんから初参加の方まで、

ご参加下さった皆様ありがとうございました!!

 

 

 

来月も初参加のメンバーさんが加入予定で、

さらに楽しくなりそうです!!!

秋冬もどんどん楽しみましょうね~~~~☆★

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★