みんなで日本海!福井ツーリングイベントを開催しました!

IMGP2896

 

恒例のサムライイベント!

今回はみんなで福井県の日本海へ!

ツーリングに行ってきました~~~★☆

 

IMGP2897

 

この日は朝から雨の天気予報でしたが、

サムライツーリング隊のみんなが突撃すれば

雨も退治できるほど無敵です!笑

 

IMGP2900

IMGP2901

 

LET’S GO~~~~~☆★

 

IMGP2902

IMGP2906

IMGP2914

IMGP2916

 

お子様、ジェットに揺られて即寝です(笑)

それほど気持ちよかったようですね♪

 

IMGP2918

IMGP2925

IMGP2929

IMGP2933

IMGP2936

IMGP2938

IMGP2940

IMGP2942

IMGP2949

IMGP2951

IMGP2952

IMGP2956

IMGP2957

IMGP2971

IMGP2972

IMGP3001

IMGP3007

 

とある目的地へ向かっています♪

 

IMGP3009

 

海水浴場で有名な!

水晶浜へ来ましたよ♪

 

IMGP3012

 

水がとっても綺麗なんですよ☆★

 

IMGP3013

 

お子様、おはようございます(笑)

 

IMGP3016

IMGP3018

IMGP3023

IMGP3025

IMGP3026

IMGP3029

IMGP3031

IMGP3035

IMGP3038

 

気持ちよさそうですね(笑)

 

IMGP3041

IMGP3044

IMGP3045

IMGP3047

IMGP3051

 

次の目的地へ向かいます!

 

IMGP3054

5

 

こちらも有名な、渡し船で来れる海水浴場♪

水島へ来ましたよ★☆

 

6

 

水が透き通ってとっても綺麗なんですよ☆★

 

7

 

海水浴の方々は、みなさんこちらの渡し船で来られます♪

 

11

 

上陸~~~~~~♪

 

12

13

15

16

20

 

集合写真撮りまーーーーす!

恒例のポーズ!

サムラーーーーイ、ワーーーーン!

 

21

22

24

26

 

中央の方、グローブ破れてますね(笑)

 

27

28

29

 

お魚がいっぱいいますよ☆★

 

30

31

 

下のほうにいっぱいいるお魚、見えますでしょうか♪

 

33

34

35

36

37

 

朝からたっぷり走ってそろそろお腹も空いたので♪

美味しい海の幸を食べに行きまーーす!

 

50

 

日本海のとっても新鮮な食材で♪

みんなでバーベキューです~~~~☆★

 

52

53

54

55

57

60

61

70

71

14

 

たっぷり遊んだイベントday★☆

ケガやジェットのトラブル等も一台もなく!

 

 

皆様のおかげで楽しい一日となりました★☆

ありがとうございました!

 

 

またみんなで楽しめるよう企画したいと思います♪

次は三方五湖へ行くコースもいいかな~~~☆★

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★