SEADOO スパーク 納艇前のメンテナンス!

200

 

シードゥーの楽しいコンパクトモデル、SPARK!

サムライ中古艇としてご購入頂きましたこちらのジェット★☆

納艇前のメンテナンスの様子です♪

 

2

 

状態の良いジェットですので、

これからも綺麗に大切にお乗り頂けるよう、

ボディーもコーティングして更にピカピカに仕上げます!

 

3

4

10

 

お次は内部のメンテナンス★☆

スパークモデルは上部を外してメンテナンス致します!

 

11

IMG_0016

IMG_0018

IMG_0020

IMG_0021

IMG_0027

 

内部に全く水も入っておらず、

プラグに錆びもございません★☆

 

IMG_0034

IMG_0035

 

オイルエレメントも交換して♪

 

IMG_0040

 

エンジンオイルは雑誌でも特集が組まれた

elfオイルを入れますよ☆★

 

IMG_0028

IMG_0033

IMG_0034

IMG_0041

 

メンテナンスも完了し絶好調のSPARK君☆★

 

こちらのジェットをご購入下さったオーナー様は、

ご自分用ではなく会社の従業員様用へと、

他にも最新モデル新艇や2艇積ステンレストレーラー等も

ご購入下さいました★☆

とっても素敵な会社ですね!!

 

 

この夏もみなさんでENJOYして頂けますように~~~☆★

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★