SEADOO ジェット GTX Limited 260iS 海水混入修理!

IMG_0002

 

初来店の!

シードゥーGTXリミテッドiS

サスペンション付きモデル!

 

IMG_0004

 

ご自分でオークションにて購入された艇のようですが、

少し乗ってみたけど調子がおかしいとのことで、

修理のご依頼です!

 

IMG_0010

IMG_0012

IMG_0016

 

海水がエンジンに混入しており、

すでに何度かオイル交換を繰り返しましたが、

まだもう少し綺麗にしたほうが良さそうですね!

 

IMG_0018

IMG_0020

IMG_0023

IMG_0026

IMG_0028

IMG_0029

IMG_0032

 

もう少し・・・!

 

IMG_0035

IMG_0038

 

綺麗になりましたね☆★

 

IMG_0006

 

破損していたパーツです!

また、お写真がありませんが

海水混入によって破損した他のパーツも交換致しました!

 

IMG_0009

 

作業工程のお写真が撮れませんでしたが、

サスペンション付きモデルは2層構造になっているため、

他の機種よりも大掛かりな作業となります!

 

IMG_0015

 

修理完了し、お引渡し致しました★☆

 

 

 

修理・メンテナンス・カスタム続々ご入庫中です!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★